安い体験レッスンでホットヨガにトライ

ホットヨガスタジオ オーTOP > コラム > 安い体験レッスンでホットヨガにトライ

安い体験レッスンでホットヨガにトライ

ホットヨガには興味があるものの、入会してはじめるまでには、まだ迷いがあるというケースは少なくはありません。美容にも健康にも良さそうなのはわかるので、関心は高いでしょう。そんな時には、体験レッスンを受けることができます。通常のレッスンの1回分の良品ではなく、安いレッスン料金でヨガを試すことができます。ホットヨガの体験レッスンをお得に受けることで、実際に様子もわかります。

体験レッスンはキャンペーンの利用でもっとお得に

ホットヨガの体験レッスンにかかる時間は、1回のレッスンは1時間です。通常のレッスン費用であれば、1回60分のレッスン費用は、3200円がかかります。しかし、キャンペーン期間中であれば、1000円というプライスでヨガのレッスンを受けることができます。特典はこの他にも、手ぶら無料レンタルがあります。レッスンで着用するレンタルウェアの上下と、汗をかいたあとのシャワー用のバスタオルまでプラスです。無料で出かけることができるのも気軽です。

・入会特典

ホットヨガへの入会特典もあります。これらは、キャンペーン期間が限定されている場合は、そのキャンペーン期間内に受け取ることが可能です。入会金は通常5000円かかり、事務手数料も普通は5000円かかります。
しかし体験レッスンを受けて、その日のうちに入会をすることで、入会金も事務手数料を掛からないで入会が可能です。キャンペーンの期間だけの、お得なラッキーチャンスと言えるでしょう。いつまでなのか、事前に確認をすると良いです。

レッスン当日の流れ

レッスン当日の流れを、知っておくのもよいでしょう。受付を済ませたら、レッスン着に着替えるために、ロッカールームへ進みます。ヨガをする時の服装に関しては、体を動かしやすい服装であれば構いません。もし忘れたものがあれば、フロントで購入したり、レンタルもあります。ヨガウェアやタオル、お水などもフロントで取り扱っています。レッスン前の準備は、5分前までには終わらせて、スタジオへ行きましょう。
レッスンが始まる前に、スタジオにいる時間をつくると良いです。暖かい環境ですから、そこで体を温めておくことができます。そうすることで、よりヨガの効果を感じられます。レッスンのスタートは緊張するかもしれません。しかし、プロのインストラクターが、わかりやすく丁寧に指導するため、心配はありません。ヨガが始まると、思っていたより、ずっと汗をかきます。定期的に、たっぷりの水分補給を行いましょう。スタジオへは、水を持参します。